久しぶりに犬を連れてランチしてきました

2015年8月26日

昨日は週に一度の定休日でした、先週は緊急依頼で急遽仕事になってしまって休みが取れませんでしたので2週間ぶりのお休みです、朝起きたら曇ってはいましたがとても涼しかったので久しぶりに犬連れでランチしてきました。

センター南カフェランチ

またもやセンター南駅前(横浜市営地下鉄)のカフェです、最近は犬連れだと毎回ここです(^_^;)、ここのお店は外にテラス席があって犬連れでもOKです、またコーヒーがとても美味しいのでお気に入りです、今回のランチメニューは妻は玉子サンド、私は期間限定という言葉につられてカレーカツサンドです、どんな味なのかと興味津々でしたが・・・予想通りカレー味のカツをはさんだサンドイッチでした(笑)、でも、とても美味しかったです。

カフェ小太郎くま吉

カフェ小太郎 カフェくま吉

久しぶりに外でランチしたので犬達も何だか楽しそうです、残念ながらコーヒーもサンドイッチもあげられないのでオヤツをあげて誤魔化しました(笑)

センター南電車小太郎 センター南電車くま吉

ランチの後は近くの歩道橋から電車を見に行きます、センター南駅付近に行った時は必ず来ます、小太郎(黒柴)は電車を見るのが大好きです、放っておくといつまででも見ています、一体何が楽しいのかさっぱり解りませんがとにかく好きなんです(笑)、くま吉(黒ポメ)は『小太郎、何見てんの???』という感じで後ろから不思議そうに様子を窺っています。

その後は都筑中央公園を暫く散歩しました、さあ帰ろうか・・とクルマに乗った途端にポツリポツリと雨が・・・絶妙のタイミングです、ラッキーでした、ここ1カ月は酷暑だったのでとても犬連れで遠出するのは難しかったのですが、これからは涼しくなるので犬連れで出掛けるには良い季節になります。。。秋はいいです、楽しみです(笑)

デントリペアについてのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい
デントリペアジェイテクニックへのお問い合わせ・ご依頼は公式HP(右バナー)、またはこのブログのメニューより『デントリペアのお問い合わせ・料金』をご覧ください。

このブログはデントリペアジェイテクニックのオフィシャルブログです。