もう12月です、1年あっという間に過ぎていきます
そして・・・歳を取ります、あ~やだやだ(笑)
先日、お休みをいただいて紅葉狩りに行ってきました(ちょっと時期ずれてますけど)去年も行ったのですが、考えるのが面倒なのでまた河口湖へ・・・(笑)、ただ紅葉祭りの会場は凄く混んでいて犬連れで歩くにはちょっと迷惑かなと感じたので場所を移動する事に。適当に捜していたら良いところがありました
そして、我々はほうとうを食べて体の芯から暖まって帰宅致しました、これも去年と同じです、来年も恐らく同じパターンだと思います(笑)
デントリペアのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい
デントリペアジェイテクニックへのお問い合わせ・ご依頼は公式HP(右バナー)、またはこのブログのメニューより『デントリペアのお問い合わせ・料金』をご覧ください。
このブログはデントリペアジェイテクニックのオフィシャルブログです。